Yuiのキッチンから

おかーさんが台所で話してるような、とりとめのないお話。

職場復帰

f:id:YuisKitchen:20180620090640j:plain


GW明けから最近まで、1ヶ月半くらい入院・療養生活をしておりました。

自宅でもリハビリ頑張ってたんですが、

頑張りすぎて悪化する、という、なんともマヌケなことをやらかしたり。

もうね、若くないんだから、無理しないようにしないと。

 

そんなこんなで、今日から職場復帰です。

ちょこちょこ顔を出してはおりましたが、本格的にお仕事再開します。

…とはいえ、また無理して病院に逆戻りしてもいけないので、程々に。

 

本当は日記カテゴリを作る予定はなかったのですが、

オン(仕事)でもオフ(家族間の会話)でもない時のアウトプットが

とんっっでもなくポンコツなことになっていたので

リハビリがてら、しばらく続けてみようかと思います。

日記カテゴリでも作らないと、

「書けることがない!」なんて状況になってしまいそうで。

…既に口調が迷子でどうしよう。

 

今日は朝から関西地方で大きな地震がありましたね。

連絡取合うような人は皆さん無事だったようで、一安心。

ちょっと3.11の時のことを思い出したりもしましたが、

あの頃より色々落ち着いて対処できた気がします。

…少しは成長したのかな?