Yuiのキッチンから

おかーさんが台所で話してるような、とりとめのないお話。

あれ?

なぜか管理画面にログインできなくなってしまって、

ちょっと日記が滞ってしまっておりました。

 

他にも

Instagram-はてな」と「Instagram-Twitter」の連携をしようとしてるのですが

こちらもやはりうまくいかなかったり。

なんだろう、webサービスを使おうとして

「やり方がわからない…!」

って今まであんまりなかったんですけど。

そもそもInstagram投稿の仕方がよくわからない…。

元々Pinterest民なので、戸惑っております。

うーん…これも老化なの?

 

土~月、結構色々あったので、

日付は違ってしまうけど、頑張って書いておこう。