Yuiのキッチンから

おかーさんが台所で話してるような、とりとめのないお話。

関内のアジアン バー ラマイに行ってきたよ

f:id:YuisKitchen:20180626162604j:plain

久しぶりにラマイへ行って参りました。

はー、やっぱりおいしー!!

 

ラマイは北海道在住の友人に教えてもらいまして。

そういえば、ゆいって横浜だったよね?

ラマイってスープカレー屋さんがおいしいから、ぜひ行ってみて!

と。

そして行ってみたらハマッてしまった…というわけです。

 

でも、別の北海道在住の友人にもオススメされたので、

きっとスープカレーの本場北海道の中でもおいしいんだとおもいます!

 

カレーって基本あまり外食では頂かない派でして、

かといってスープカレー好き、というわけでもなく、

単純にラマイが好き、なようです。

 

素揚げしたお野菜たっぷりなのがまた好みなのです。

個人的なオススメはチキン!

ほろほろっと身離れのよいチキンレッグが1本まるごと入っております。

他にもビーフ、ポーク(バラ肉)、ブヒ(豚しゃぶ肉)…等あって、

スープとごはんは大盛りまでは無料。

 

なぜか関東だと横浜(関内)にしかないみたいなので、

お近くにお越しの際はぜひ!

おすすめです!