Yuiのキッチンから

おかーさんが台所で話してるような、とりとめのないお話。

お料理リハビリにハンバーグを作ってみた

f:id:YuisKitchen:20180626153341j:plain

 

入院・療養生活を始めて1月半くらい。

自分のこともろくにできない要介護者だったわけなので、

当然お料理なんかもサーッパリやってませんでした。

 

 なので、リハビリがてら、夫と共にハンバーグを作ってみました。

久しぶりに作ってみた割には、まぁまぁの出来だったのではないでしょうか!

 

ちなみに我が家のハンバーグは煮込みハンバーグです。

…煮込んでしまえば、まぁまず中身が赤いまま、ってことはなので。

お料理苦手な方にオススメ!

 

何より、夫が

「こうやって2人でごはん作ってみるのも楽しいねぇ」

と言ってくれたのが嬉しかったです。

 

子供が生まれてから

「ハンバーグはお父さんの作った方がおいしい!」

って言われるかもよ?

って言ったら嬉しそうにしてたので、

頼りになるパパを目指して頑張ってほしいです。

目標があるのとないのじゃ、違いますもんね。